

フォトセミナー



「caw girl」のコスチュームです!

モデルのトモちゃんはこの日のためにワザワザ横浜から

来てくれました。

感謝・・・。




まだまだ表情が硬いです・・・。



セミナー後の反省会






今日はクリエイティブチームのコマーシャルヘアーフォトセミナーです。

我社が今年発信するコンセプトヘアーつまりコマーシャルヘアーを創作して撮影するまでをプレゼンテーションするセミナーです。

おそらくこのようなセミナーは初めてだと思います。

なので内心上手くいくかどうか心配していましたが好評に終える事が出来ました。

ヘアー・ファッション・メークどれも今回のテーマに合っていなければなりません。

それも完成度高く。

モデルちゃんも大人かわいい「COW GIRL」に変身。

この日のために毎日遅くまで頑張ってくれたクリエイティブチームにただただ感謝の小生なのです。

