

送別会第二弾


新旧交代の前川さんと海老ちゃんです!

 

明日の入社式に備えて今日から移り住む息子から、

夕方無事に福井に着いたとメールがありました。

明日から社会人、ピカピカの一年生です。

とにかく会社のために全力投球して欲しいと願います。

夜はパーマ協会京都支部有志主催で、

息子が勤めるD社の海老君の東京転勤の送別会です。

場所は割烹「いしい」です。 

息子の入社と同時に彼は東京移動・・・

と・・・ 

何か因縁を感じます。

東京では今までの経験を活かして是非とも頑張って欲しいと思う小生なのです…。

二人の門出を祝うように、我が社の待合に四月の花も生けられました。

御覧あれ…。

