

撮影



松ツンオリジナルのアクセサリー付きの衣装です。




昨夜は撮影です。

クリエータは松ツンことfairyの松葉嬢!

彼女は昨年の三都杯コンテスト以来メキメキと力を付けてきた実力派です。

期待通り独創的なデザインを創ってきました。

衣装も彼女のオリジナルの手作りです。

モデルちゃんも彼女専属なのでバッチリです!

今回はコスチュームのイメージに合わせてバック紙にブラウン系を採用。

裏からヘアーの透け感を出すためにホワイト系のライトを照射しました。

首や腕の長さを強調させるポージングをとり続けるモデルちゃんの頑張りで無事終了!

ナント…。

250枚。

作品とモデルが噛み合えば完成度も高くなります。

松ツンの気合いを感じる撮影でした。

仕上がりを期待あれ!
