

就活egg



YAYOI~BRAINSの象徴のタペストリーがインパクトを与えています。



氏内店長のコメントシーンです。

明日はきっと熱いメッセージを送ってくれるでしょう!



モデルちゃんの協力なしでは、リハもうまくいきましぇ~ん!






今日は「就活egg」というリクルートのイベントの準備とヘアーショーのリハーサルの会場になる大阪の堂島まで行きました。

端的に言うと来年度の美容学生に向けての合同就職説明会です。

小生の今日の役割は我社の特徴がよく出るように工夫を凝らしてブースをディスプレイすることです。

限られたスペースにディスプレイするのはアイデアとセンスが必要です。

特大のタペストリーと幾つかの写真をバランス良く…。

完璧です!

その後、ヘアーショーのリハーサルです。

こちらもモデルちゃん達の頑張りで…。

完璧です!

明日の本番を待つのみ。

今からワクワク、ドキドキの小生なのです。
