

リハーサル



本番に備えて時間を計り、

グッさんのヘアーを創っています。




イカちゃんの専属モデルの小川さん。

風邪気味ですが頑張って来てくれました。

感謝!




今日は月曜日に京都駅前のメルパルクでヘアーショーをするイカちゃんの店内リハーサルです。

今回のショーは女性限定がコンセプトのなので、

出演者は今一番輝いている関西の6人の実力派女性スタイリストです。
 
題して「6人の女性トップスタイリストの仕事・NEXT CREATION・・・」

そのメンバーにイカちゃんが選ばれました!

コンテストやサロンワークに本当によく頑張ってくれているので小生も凄く嬉しいです!

本番ではイカちゃんワールドを存分に表現して欲しいと願う小生なのです。
