

ショー本番



モデルちゃんと一緒に全員でピース!!



ヘアーショーの本番です!





いよいよコンテスト開始です!





今日はショー 本番です!

朝からみんな緊張気味。

リハーサルに間に合うように会場の読売文化ホールへ移動です。

スタッフ達はリハーサルも無事に終わり、さぁ~これから仕込みの開始。

そして小生はコンテストの審査です…

カット・カラー・ヘアーメイクと3部門の審査は大変…。

責任重大です。

若いエネルギーを感じながら精一杯に審査をしました。

そして

いよいよ

ショーの出番です!

少ない練習時間でしたが、完璧な出来。

モデルちゃんもスタッフも最高のパフォーマンスをすることが出来ました。

またひとつ若いスタイリストが成長したと思う小生なのです
