

グルービー ナイト



最前列でステージワークする沈君



モデルちゃんとメークの原田さんと沈君、3人揃って



豪華なグランドフィナーレ。





キヨピーと仲良く森ちゃん畑中さん



今日は夜から美容週間京都支部のイベント、

グルービーナイトです。

YAYOI~BRAINSからFLAP店の沈君がヘアーショーに出演します。

昨夜も遅くまで練習していたので余裕しゃくしゃく??

アメリカンテイストの可愛いカウガールが出来あがりました!

打ち上げは司会のキヨピーを囲んで懇親会。

有名人にもかかわらず、謙虚で気取りのない彼女の人間性には脱帽です。

こんなキヨピーに感謝感激の小生なのです。
