

忘れモノ

20080424012452
20080424012450
昨夜は新幹線が3時間も遅れ、夜中の帰宅となり、散々な目に会いました…。

なので今日のサロンワークはキツかったです…。

疲労感がなかな抜けず、今日のブログネタも全く思い付かず…。

でも写真ネタを探していると東京出張の写真を貼り忘れていることに気が付きました…。

今日のベストショットは東京へ向かうちょいワルオヤジ3人です!

まさか帰りに6時間も掛かるトラブルに遭うとは夢にも思っていないので、何も知らずに楽しい気分で一枚!

まさに一寸先は闇です…。

もう1枚の写真は、JHCA京都支部の事務局をしてくれているディーラーの新婚男の細見君です!

なんだか出来るセールスマン風に格好付けているので、ベストショットを一枚!

コンテストに敗れ、事故に巻き込まれ、疲れのお土産をたくさん貰った、小生にとって記憶に残る旅でした…。
