

三都杯



決勝進出を決めたイカちゃんの作品です。



サイドアングル

インナーの刈り上げはインパクト大!



表情抜群!




三人揃って、ハイ チーズ!




先週に続き今週はいよいよ三都杯コンテストです。

昨夜はほとんどのスタッフが徹夜状態…。

入賞こそ最高のご褒美です

全員が入賞できませでしたが、デザイン部門でイカちゃんが二年連続決勝進出です!

そして

ウィービング部門で片岡さんも二年連続入賞しました。

残念ながら入賞できなかった村木君の撮影を終わってから行いました。

協力的なモデルちゃんなのでバッチリ!

疲れているにもかかわらず気持ち良く撮影することが出来ました!

仕上がりが楽しみです。

ご期待あれ…
