スポンサーサイト


KHA



モデルを使って丁寧な指導をする松ツンです。



広い会場は満杯です!

レベルの高い作品がたくさんありました。



初受賞の森川君。

メッチャ嬉しそう!!!




ピースサインで喜びを表現する今村君。




今日は関西ヘアードレッシング アワードの発表会です。

そして…

スタイリストの松ツンがイーラルのヘッドキュアセミナー講師としてのデビューです。

セミナーの様子を最初から見に行くと緊張するので、途中からこっそり見に行きました

理論と技術の習得に向けてみんな真剣に取り組んでいました。

その後慌ててKHA会場のグランビアホテルに…

過去最高の作品数とその全てが素晴らしい作品です。

ナント・・・

森川と今村が入賞しました!

レベルが高く心配していましたが、入賞出来て本当によかったです
