スポンサーサイト


JAZZ LIVE



エレクトーンとピアノそしてベースとドラムのカルテット

ハービーハンコックのアレンジが最高です!



またもブレブレですわ・・・。 

ホンダくん、ゴメン・・・



ミジョンちゃんとピース!
 
  


半ケツのふたり!

お見事!





今日はお客様の黒田さんのライブに行きました

テーマはEVER GREEN LIVE

いつまでもイキイキと

という

コンセプトです

いつもヘアーを担当しているSecond店のトップスタイリストの菅ちゃん。

スタイリストのホンダくん。

そして

今日はアップスタイルでバッチリ決めたアシスタントの下園さんも行ってくれました。

軽妙なトークと熟練の指技。

さすが…

プロです

帰りはfairy店の食事会に参加です

久しぶりの参加なので凄く楽しい食事会でした。

行き先は「焼肉の優子りん

そうです!

小倉優子の店です。

全てのメニューに「りんこ」が付きます。

餃子りんこ…

ナドナド・・・めんどくさ

韓国人のミジョンちゃんの個性的な接客は抜群です!

凄く勉強になりました。

我社にもこのような個性的で笑顔と気付き

そして

元気のある人材がもっと必要と思う小生なのです
