

新しいリード



なんかいつもと様子が・・・



新しい首輪とリードがイエローでバッチGoo





今日からジャッキーのリードが変わりました。

首輪もリードもおニューです!

全てイエローに統一です

しかも

夜の安全のためにライトが当たると光るスグレモノ。

今までは赤い色で統一していましたが、

11年目の今回、

初めて我家に迷い犬としてやってきた当初に戻り、

若々しい黄色で決めました!

なんだか照れ臭い様子のジャッキーなのです。
