

結婚式



式場に飾られた真っ白のブーケ



神妙なふたり・・・



主賓の挨拶を聞くふたりです。



お母さんと一緒にお色直しに・・・

メチャクチャ綺麗です。






今日はレセプトニストの池本ちゃんの結婚式です。

式場は高台寺のSODOHです。

でも朝からあいにくの

めでたい日なのに・・・

勘弁してよ…

の気分です。

神聖なる式が終わり、

披露宴が始まりました

主賓の挨拶が終わると、

小生の乾杯で宴のスタートです。

池本ちゃんは今迄で一番美しい姿に変貌していました。

彼なら彼女を幸せにしてくれること間違いない! 

感激の披露宴が終わり、

嬉しい気持ち半分、

寂しい気持ち半分・・・

まるで、

父親のような複雑な気持ちに浸る小生なのです。

末永くお幸せに
