

結婚式パート2



新郎新婦のお披露目です。

長い階段を二人仲良く降りてきます。



ケーキ入刀



小畠さんの乾杯です!



酔いもまわって、しばし爆睡の森ちゃんです・・・





今日はエフリーの中里ちゃんの元スタッフの友紀ちゃんの結婚披露宴に行きました

会場は宝が池にあるグランドプリンス京都です。

彼女のことをよく知っているので来賓の挨拶までさせて頂きました。

新郎、新婦の母親への手紙に胸がつまり涙ポロポロ・・・

歳のせいか・・・

盛りたくさんの感動的で素敵な披露宴でした。

二次会はスノッブの吉田邸で・・・

遅くまで仲間とコミュニケーション会です。

今日はページボーイの川崎君のライブです

こんな事情で行けなくて申し訳なかったです…

次回は必ず行きますのでお許しを・・・
