スポンサーサイト


出来ました!



モデルちゃんも不慣れなポージングに頑張ってくれました。



My Best Shot!!!



feelの村上さんのセミナーは解りやすいです。



村上さんとの久しぶりの食事会です。





月曜日の写真が出来上がりました

プリンターの調子が悪かったのとモデルの髪が暗いので苦労しましたが・・・

何とか仕上がりました



今日は営業終了後に美容週間のセミナーです。

東京からfeelの村上さんが京都でセミナーをしてくれます。

久しぶりに僕が美容週間の委員長時に協力してくれた仲間との再会、

嬉しいです

セミナーが終わればいつもの「いっこん」で食事会

最後は当時の美容週間の熱い語りで盛り上がる小生なのです
