スポンサーサイト


シルバー



風通し良くなった玄関前です



雑草好きのジャッキーが残念そうです・・・



すくすく育ちました!

何の葉でしょうか?




お見事!

スッキリしました。





今日は朝から鼻の術後検診です。

マスクも取れ、鼻の状態もだいふ良くなり、夜も眠れるようになりました

もっと早くすれば良かったと反省

我が家では荒れ果てたジャングル状態になった庭に早朝からシルバー人材の老人?

いやいや、

元気過ぎてとてもシルバーとは思えない方々が庭の手入れに来てくれました。

声のボリューム

特大の、

まさに…

超人です

元気です!

エナジーを感じます

段取りよく、

手早く、

そして

美しく

見違えるように変身させてくれました。

感謝
