

ゴールデンウィーク

20080429221504
今日から巷ではゴールデンウィークに突入です。

人様の休日が稼ぎ時の我々の業界には全く無縁なことですが…。

とは言え、海外や国内旅行などでエンジョイする人が多いため、思った程忙しくないのが現状です…。

今日はオフィスワークの日なので朝の迷犬ジャッキーとの散歩はポカポカ陽気に誘われてつい桂離宮の駐車場まで来てしまいました。

「さつき」の花が満開です!

ラッキー!

何も遠くまで行かなくても近くにこんな立派で見応えのあるさつきが拝めるので最高です!

暇潰しにベストショットを堪能して下さい。

