スポンサーサイト


全国大会本番



モデルちゃんに感謝です!



さすがに全国大会です!

ツワモノ揃いです。



久しぶりの銀座。

カルチェのビルです。



ファイナルパーティー。

超満員です。



今日は全国大会です

半蔵門から青山一丁目経由で大江戸線に乗り換えて代々木の山野ホールへ…

コンテストのモデル部門は59名です。

審査員である小生は孤軍奮闘

何とか審査時間に間に合いました…

ウィッグ部門の100名以上の作品を審査してからなのでヘビーです・・・

で・・・

結果は?

First店の小寺さんが全国3位でした

そしてfairyの森川君が入賞しました

今日の疲れも吹っ飛びました!

終了後、銀座のホテル西洋ファイナルパーティーに出席し、

しばし談笑して最終の新幹線で京都へ。

新幹線の中で、ひとり祝杯をあげる小生なのです。
