

望年会



紅葉も終わりに近づいています・・・



舞妓の紗矢佳さんです!



芸妓の順子さん・・・

三原順子に似ているので、勝手に決めました。

許せよ~




今日はメーカーのW 社とデーラー のG 社との望年会」です。
 
忘年会ではありません・・・

東京のトム&スージーの内田さんと合流して一緒に参加しました。

久しぶりに会えた仲間との久しぶりの会食

場所は円山公園の「中村楼」

京都の有名な料亭です。

特別ゲストの舞妓さんと芸子さんとの楽しめ遊びも体験。

しかし・・・

何故か気持は明日の三都杯のことでいっぱいです。

なので・・・

終わってから激励にSecond店へ・・・

何とか二人に声を掛けることができ、

ひと安心

とにかく明日コンテストに出場するイカちゃんと菅ちゃんには

結果を気にせず、

全力で楽しんで欲しいと願う小生なのです

