

サロンスタイル



ガッキー似の凄く性格のいいモデルちゃんです。



恒例の真子とモデルちゃんのツーショットです!





今日は朝から定期検診です

今年最後の結果は・・・

自粛が必要です

明日の忘年会、要注意です

午後から役員会のために事務所へ。

今年最後の重要会議です。
 
取り決め事が山積して時間が足りません・・・

役員会が終わると撮影です
 
スタイリストはSecond店の森本真子ちゃんです!

今日はサロンスタイルなので蛍光ライト一灯のみです。

モデルちゃんの協力で撮影もスムーズに!

やはりサロンスタイルはモデルの性格と表情第一ですね

仕上がりに期待あれ
