

我が親愛なるサウンド

20080506225817
今日は小生の待ちに待ったCDがAmazonから届きました!

大好きなシンガー桑名正博の35周年ベストです。

カラオケに行くと、いつもつい熱唱してしまうのが、桑名サウンドです。

小生より少し兄貴の彼の歌には男の哀愁が漂います。

いつ聴いても、まだ若かりし時の思い出が走馬灯の様に蘇ってきます…。

このベストアルバムは小生にとってまさに歴史です。

いつものビルボードで未熟なギターで弾き語る「月のあかり」や「夜の海」「ディア マイ フレンド」は最高の哀愁桑名サウンド。

そのブルースな生き様こそ桑名サウンドなのです。

一度の人生、正直にカッコ良よく生き続けたいものですね…。

と…ひとり聴き入りながらブログを綴っている小生なのです…。
