



















しばらくブログをストップしようと思いましたが・・・

地震によって色々考えさせられる事がたくさんあり、

再び続けることにしました。

震災後、はじめての花が生け変えられました。

大きなダリアの花がふさんだ気持ちに、

エネルギーを与えてくれます。

毎日、地震によって悲惨な状況ばかりの情報が入ってきますが・・・
 
その反面。

思いやり、

優しさ、

協力、

助け合い、

有り難み、

などなど・・・

人としての愛と感謝の気持ちの大切さを再認識させられました。
 
テレビや新聞の報道により、

日本人が失ないかけていた「心」に様々な感動を覚える小生なのです…

何不自由のない当たり前の生活に・・・

感謝!

無力な我々にも出来ることを考え、行動に移さねば・・・ 

