

ベストアングル!

20080515233603
20080515233601
20080515233559
今日は朝から久しぶりに国際会議場へ行きました!

2000年に全国美容週間の実行委員長をした時に、ここでファイナルイベントを開催して以来の入場です。

京都議定書の場所とあって質の高いワンランク上の凛々しい会議場です。

その時のパーティーで満杯にした思い出の庭園…。

マイベストアングル!

そして夜はイカちゃんの撮影です。

大人のモデルを撮るには、やはりナチュラルなポーズでのアングルが決め手です。

気取らず、肩肘張らずにのどかなるポーズ…。

昼も夜もベストショットは自然体。

小生の感じるままに…。
