スポンサーサイト


ひとりメシ



   LUMIXの顔が引き締まりました。

 革のパーツが届けばボディーに張り付ける予定です。



 まるでGXです!






今日の晩ごはんは久しぶりに一人です・・・

同期生がしている戸隠蕎麦の「遊時」にするか、

沖縄料理の「つはこ」にすべきか?

結局、迷いながら・・・

トボトボ歩いて足が向いた「つはこ」になりました

向かいに見える桜が誘ったのでしょう。

一人で食していると、

色々な事を考えられる自分の時間が持てるので、

たまには必要です
 
いつもですが・・・

毎日

毎日

様々な出来事や問題が起きるので、

心労が溜まります・・・

しかし 

それは・・・

会社が生きている証拠。

楽しまなければ 


それから・・・

今日は古くなったデジカメの

ドレスアップ第1弾

レンズキャップの取り付けをしました

RICOHのレンズキャップLC-1を 

LUMIXのレンズに

はめ込む作業が凄くテコづりましたが、

何とかおさまりました!

第2弾はボディーの革貼りです!

完成したらまたブログにアップします!

ご覧あれ
