

社員旅行

20080519215329
20080519215321
20080519215312
20080519215304
20080519215254
今日から1泊2日の社員旅行です。

今年の行き先は六甲から神戸への近場です。

美味しい食事をしてリッチなホテルに泊まってゆっくり癒やされたいという幹事やスタッフの提案で決まりました。

みんな心身共に疲れているのだなぁ…。

と、思う小生なのです…。

途中、日清のラーメン博物館に寄ってマイカップヌードルを作りました。

世界で1つしかない貴重品です。

お昼は六甲ホテルでジンギスカン料理を舌つつみ、六甲牧場で今食べた羊との戯れ…。

何と複雑…。

さすがに六甲、5月なのにとても寒いです…。
時間潰しも限界なので、

早めにホテルオークラにチェックイン。

夜はリッチな食事会です。

みんな食事も忘れてゲームに熱中!

早食いは美容師の得意技。

あっという間に完食。

明日はルミナス神戸でクルージングバイキング。

2~3キロのウエイトアップは確実です…。
