

東京出張






今日は朝から東京出張です。


日本パーマ協会
の総会とパーティに出席します。


今回は支部長の中井ちゃんとの新幹線の旅です。


パーマ協会の会議は久しぶりなので、皆さんに会えるのが楽しみです


長い会議も無事に終わり、パーティ会場に移動です。


盛大なパーティーの中で震災に遭った東北の仲間の話や様々な方々の想いが伝えられ、


中締めデス!


何と今回も小生が担当なのです・・・


ところが大失態(>_<)


締めの挨拶でパーマ協会をカラー協会と間違って言ってしまいました


深く反省する小生なのです・・・
