

撮影3連チャン!



       小寺&モデルちゃんです!



  岡田マネージャの真剣な眼差し!



      本田&モデルちゃん!


  
  サダボーンの抜群のギターテク!!!
 
  やっぱ、ブルース最高!



今日は3人のモデルちゃんの撮影です!


 

1番バッターはFirstの小寺です

モデルちゃんは上品な大人の女性です!

2番バッターはfairy の岡田マネージャーです

モデルちゃんは大人の雰囲気が漂う女性です!

そして最後はSecond の本田です

モデルちゃんは大人スイートに変身!

抜群に表情作りが上手い娘です!

撮影が終われば、知り合いのバンドのライブを聞きにビルボードに一目散

久々にブルースを聴きながら充実感に漂う小生なのです
