

フォトセッション

20080525003824
20080525003822
20080525003819
今日はEstーdewの店長とのフォトセッションです!

イメージは淡い透明感のある可愛い印象です。

イメージに合った雰囲気を出すにはバックの色とライトの色が勝負です。

久しぶりにバックライトに蛍光灯を使ってバックを白っぽくしてもアリかなぁ?

あれこれ考えながら色々と試して、たどり着いたら結局カッコイイ小生好みの雰囲気で一件落着です…。

でもモデルちゃんは可愛い笑顔が最高の表情でした!

携帯でベストショット!

そして撮影風景を1枚!

外は大雨、今夜も気が付いたら日付が変わろうとしています…。
