

夏休み1日目

 
  ジャッキーも11歳・・・初老になりました・・・



今日から夏休みが始まりました!(*^^*)

いつもの様にメールチェックを済ませると

Face book のチェックです!

友達の美容師さんの殆どは夏休みでした

みんなそれぞれが夏休みを満喫しています!

小生はこれから一年ぶりにマッサージです(*^^*)

夕方からは名犬、イヤイヤ迷犬ジャッキーと散歩ですわ・・・( ̄^ ̄)

久しぶりに帰省中の長男はサーフィンに伊勢へ(^^)

次男坊は飲み会に・・・

今日は1日ブラついている小生なのです・・・(笑)
