

TOREND VISION

完成作品です!モデルちゃんも堂々としたポージングです! 

昨日のWELLA TOREND VISION JAPAN FINAL

審査の後のギャラリー見学タイムです。

会場は超満員・・・

写真がなかなか撮れません・・・

終了間際に急いで撮ったベストショットです!

モデルちゃんも長時間本当によく頑張ってくれました!

感謝です・・・!

三人揃ってスリーピース!!! 

表彰式が終わって・・・

グヤジイ~

気持ちを抑えて来年へのリベンジを誓い、

三人揃ってイエーイ!!!

健闘空しく・・・

世界の壁は厚い・・・

しかし・・・

最高の作品、

最高のパフォーマンス、

最高のチームワークでした!

応援に来てくれたみんな全員でピース! 

京都から駈け付けたYAYOI=BRAINS応援団と全員一緒にピース

みんなの想いは嬉しいよ・・・

ありがとう!
