

撮影です!




今日は久しぶりの休みを返上して撮影です!

スタイリストはfairy の森川君

先日のカジカジヘアー撮影でモデルちゃんが徳島県から来てくれているので、

今日の撮影になりました!(^.^)

ヘアースタイルは久しぶりのショートです

やっぱりショートは最高です!

テーマはカジュアルショート!

若さのあるパンチの効いたデザインです!

モデルちゃんに凄く似合っています

もっともっと沢山の個性派ショートスタイルの女性が,

京都の街の増えて欲しいと願う小生なのです
