

東京出張



             執行部と只今、メーカーの方々との会議中




       日本のパーマ文化を作るために、集まっていただいた

      美容業界の方々との交流のひと時です・・・

      美容師・メーカー・ディーラー・そしてジャーナルの皆さんです!






今日は朝から 日本パーマ協会の会議です!

素敵なカールスタイルをお客様に提供するために来年の方針を考える重要会議です…

来年は我々美容師、メーカーそしてディーラーが三位一体となって

パーマ文化を作っていかなければならない時にきていると痛感します

長く熱い話し合いも終わり、全員で懇親パーティーへ

Let's Go !(*^^*)

会場は超満員です!

それぞれが、それぞれの立場でパーマに対する豊富を語り、

和やかな懇親パーティーも無事に終わりました

素敵なデザインを創るためのサポートとしてパーマが必要であると思う小生なのです
