

美容師の力

森川サロンスタイル6 cs110 

毎回face bookの更新で少し遅れ気味のblogで申し訳ないです・・・

昨夜はサロンスタイルの撮影がありました。

スタイリストはfairy店の森川君です

モデルちゃんは以前もロングのモデルになってくれた大学生です!

2回目とあって少し慣れていたので撮影も順調に進みました・・・

なのでパターンを変えて撮影をしました

今回はショートにバッサリとカットしての登場です☆

凄く似合っています♫

森川サロンスタイル6cs 137 

少しイメージを変えてフォーカスモードで撮影しました!

森川サロンスタイル6cs 125 

更にイメージを変えてオパライト風のクラッシックな印象で・・・

森川撮影4cs 158のコピー 

前回撮ったロングバージョンの写真です☆

ナント・・・同じモデルちゃんです!

カット・パーマ・カラーの力を感じます・・・

美容の仕事は楽しい

そして・・・

素晴らしい

だから辞められません・・・

美容師の力は凄い!

