

facebook



昨夜は営業終了後、face book 勉強会がありました!

クリスマスには無関係のおじさんの集まりです…(>_<)

face book ページの活用法や新規客の誘導方法そしてPOPなどをレクチャーしてもらいました♪

セミナーの内容には目からウロコ状態です…

twitter,

mixi,

face book,

blog,

Home page

これらをどのように連動させて集客させるかが重要課題です!

まずはNSNを楽しむこと(^^)

そしてスタッフやお客様を巻き込むこと (^-^)v

face book は売り込むツールではなく、

あくまでも人と人の関係作りのツールであることを再認識しました !

セミナーが終われば全員でクリスマス望年会です!

FBA 仲間の熱い語り合いが深夜まで続きます!
 
今回お世話になった眞田さん、奈良からわざわざ来てくれた生多さん、そしてのりぴー

ありがとうございました・・・感謝!


