

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

CAQZAYYD.jpg 
  
 幾つになっても、ヤッパ嬉しいもんやネ☆彡

 バレンタインのチョコレート❤

 2月11日が丁度出張で高松に行く日だったので、

 てっきり今年は貰えないと思っていましたが・・・


 fairy店の女子諸君に頂きました!

 嬉しいデス(^^♪

 お♡お♡き♡に\(^o^)/

 CAIRGW7Z.jpg
  更に・・・

  日曜日の帰りがけに・・・

  Second店とFLAP店の女子諸君からも・・・

  大好きなワインを頂きました\(^o^)/

CALDQOL5.jpg 

  しかも・・・

  月曜日の出張の朝、高松に行く前に

  カメラとPC を取りにオフィスに入ると机の上に…

  ナ、ナント!!


  バレンタイン第3弾が・・・

  ボディソープセット☆☆☆

  出張にもってこいデス(^^♪


  我がYAYOI~BRAINSのface book ページのモデルをしてくれた
 
  Hidemiちゃんから・・・

  みんな本当にありがとうネ(^-^)v

  ホワイトデーを楽しみに・・・
