

撮影

CA0HZSG1.jpg 

   あどけない表情のモデルちゃんと2ショット!!




ホームページのリニューアルに伴って、

各スタイリストのサロンスタイルを撮影している小生です!




今回は辻彩乃のパーマスタイルを撮りました

モデルちゃんはまだ学生さん。

初めての経験なのでさすがにガチガチです・・・

なので::::

表情・姿勢・ポージングなどなどモデルへの注文も

最小限にしなければなりません

とにかく少しでもリラックス出来るように自然体になる時を待ちながら

シャッターチャンスを狙い撃ち!

CADICYS9.jpg 

あどけなさが残るモデルちゃんですが、

欲を言えば、

もう少し大人っぽくしたいです・・・

なので、

緊張が解れる様にスマホ撮影開始!

小生、いつもこの方法で和ませます(笑)

辻サロンcs 028 

すると・・・

その後、少しづつ表情が変化してきました☆彡

ベストショットまでもう少しです。

アングルは下から上に・・・

目線ははずし気味で・・・

口元は少しだけ開けて・・・

この一瞬!

この1枚がMY BEST SHOT!★

少女が大人の表情になる瞬間です!

