

千羽鶴


母親が入院して、はや約1ヶ月・・・

もう少しで退院というところで昨夜病院で転倒 (T_T)

もう、ため息しかありません・・・残念!

転倒する前日にスタッフ全員から千羽鶴が届けられました♪

申し訳ない思いで一杯です( ̄^ ̄)

転倒だけは注意する様にしていただけに・・・

老人特有の股関節を骨折。

週明けに手術が決まりました。

みんな千羽鶴、本当にありがとう!

そして

ごめんなさい・・・

快方の祈念で一羽ずつ折ってくれた みんなの願いを乗せて、

ただただ手術の成功を祈る小生なのです・・・

どうかみんなの願いが千羽鶴に乗せて届きますように・・・
