

クリエーションは楽しい!

CASVE1XT.jpg 

今週もエンジョイフォトセッションを行いました

今回のスタイリストは黄勇淳とメーク森本真子のコンビです!

愛用のオリンパスE-30 を駆使して夜遅くまで激写・・・

ショートスタイルの撮影が殆どですが、今回は初めてのロングバージョンの挑戦です。

しかもビッグシルエット!!!

結構バランスを取るのが難しいスタイルです・・・

コスチュームはヘアーに対比させてフィット感のある素材でタイトに、

ヘアーもフィット&フレアーなフォルムを意識して創作。

しかし・・・

最初に創ったヘアー・メーク・コスチュームは全てイメージと違っていたので、

全てやり直して撮り直しました・・・

クリエーションは楽しさと苦しさの葛藤です・・・

そして30分後・・・

コスチュームは黒に着替え、

ヘアーは三角形のシルエットに、

メークはアイラインをくっきりと強調!

最初に比べて格段に良くなり、気分もテンションアップです!

モデルちゃんも頑張ってくれました

狙い通りのノスタルティックな雰囲気に仕上がりました


苦しんだ数だけ成長です・・・


ご覧アレ!

ファンEFcs 改055 
 

 撮影はノスタルジックなイメージに・・・まさにエンジョイフォトセッション

 



