スポンサーサイト


ホームページ☆リニューアル記念ブログ

ホームページが完全リニューアルしました!

しかし長い道のりでしたねぇ~

去年の夏頃からの構想ですから・・・

その第一発目の記念すべきブログです!

このブログもFC2からアメブロに近々お引っ越しの予定です。

さて、今回は先日の高松で行った「エンジョイ☆フォトセッション」を綴ります!

CAD4Y41T.jpg 

小生が親しくさせて頂いているキュアブルームの古川氏の依頼で3回コースで

「エンジョイ☆フォトセッション」を高松で行いました!

みんな熱心で撮影中も全員がスマホカメラマンになってバシバシ激写デス(*^^)v

スマホのアプリの性能がいいので、小生よりイイ雰囲気に撮れてしまい・・・

ガックリ(-_-)

それにもめげず、4人のモデルちゃんを黙々と撮り続けました!

ジャイアンcs 006 

シンプルなイメージでコスチュームのデザインを生かして、

逆Aラインに・・・

更にバックに影を付けてより立体的に・・・

ジャイアン2 cs029 

古川氏の乱入で偶発的に出来上がったデザインです!

なかなかイイかもネ(*^^)v
