スポンサーサイト


エンジョイ☆フォトセッション Part9

森川TV撮影 cs119 

シャッターを押す度にブレないように・・・ウッ~と腹式呼吸をして、

腹筋を鍛えて撮影をしている小生デス・・・(*^^)v



エンジョイ☆フォトセッションPart 9 はfairy店のスタイリストで

撮影とコンテストが三度の飯より大好きな男・・・森川智です!



彼は最近、作品のコンセプトが明確になってきたせいか・・・?

毎回、上達しています!

今回もインパクト大のカラーリングとカットラインを活かしたデザインで勝負してきました!



シルバーグレーのカラー☆

メークも顔面にシルバーのシャドーを☆

コスチュームとアクセもシルバー系で挑んで来ました☆彡



熱い想いで挑戦してくるカワイイ奴には当然こちらも気合いが入ります!

モデルちゃんも同じく気合い充分!・・・風邪気味ですが・・・



身体の線を表現してサイドアングルでカットラインを強調!

バックはシンプルに白にすることで、カラーを解りやすく写しだしました・・・



やはりこのスタイルはサイドアングル~左45°が生命線。

一番バランスよく見せたい所が表現できるポジションです!



数もこなせば素人の小生も瞬時に判断出来る様になってきました。

シャッタースピード:20/1

絞り:4.0

ホワイトバランス:オート

ISO:400

いつものMettalライト1灯を斜めから照射し、

バックライト1灯をバック紙に当て影を取り、

出来る限り首と背筋を伸ばして三角形の構図をイメージして・・・



息を飲んで・・・激写!




今回も素敵な作品撮りが出来ました!

森川TV撮影 cs125 

元、レセプショニストの近藤さん・・・よくぞ切ってくれました!(*^^)v

感謝デス・・・☆彡

ヘアー、メーク、モデルそしてフォトグラファーが一体になった時

エネルギーのある作品が生まれます!

まさにエンジョイ☆フォトセッション

森川TV撮影cs 122














