

エンジョイ☆フォトセッションPart10

こんにちは・・・☆彡

最近、古代餅という代物を頂き、毎朝2個づつ食べている小生デス!


今日も先日に続き連チャンでエンジョイフォトをアップします・・・

今回もスタイリストはfairy店の森川智☆

メークはコンビが変わって新鋭の下村裕子☆

そしてフォトは熟年美容師の小生です!(*^^)v

森川TV撮影2cs 014 

今回のイメージで聞かされていたのは・・・バィオレット♫

取り敢えずバックにエンジ系の布を用意してセッティング!

仕上がりのスタイルを見てからライテイングを決定します。




パームドヘアーとビビットなパープルのインパクトカラーでデザインされているので、

やはりバックは・・・シンプルイズベスト!




ライティングは愛用のMettalと蛍光ライトを布の後ろから照らして

ハードなパーマの質感が透けて見える様に・・・!(^^)!

全体的に白っぽい照明にした方がパープルがはっきり解るのと・・・

モデルちゃんの肌の色が白く写ります!

狙い通り、バックの色がパープル系に変化しました・・・(*^_^*)

あとはポージングです。



背中が見えるほど後ろ向きから首だけ振り返る・・・結構キツイ(笑)ポージング。

森川TV撮影2cs 046 

次はバックを紺色の布に変えてのカットです!

こちらは白熱球のバックライトを使っての撮影

見下げる様な視線でふてぶてしく・・・S嬢の様に(-_-)

小生も負けずに下からのアングルで攻めます(笑)

森川TV撮影2 cs106 

最後は腰を掛けての撮影です!

背景は白いバックでシンプルに・・・

ポージングは三角形を作る構図です!
 
関わったみんなの苦労の甲斐があり、

インパクトのある素敵な作品ができました!

今回も難しいポージングを快く引き受けてくれた

モデルちゃんに心から感謝です・・・(*^^)v




