

美容の仕事は素晴らしい!

先日、京都美容週間で永きに渡り一緒に活動をしてきた友が亡くなり、

悔しさと淋しい気持ちで落ち込み気味の小生です・・・(;゚Д゚)!

いつまでも落ち込んでいても彼は喜ばないので、

気を取り直して久しぶりにBlogを更新致します!

昨日行われたSecond&FLAP店の合同食事会と歓迎会そして・・・送別会デス(^^♪


松本送別会 005  
 
小生と新人の江口君を囲んで焼肉秒殺の席デス(#^.^#)

 別名、イケメンの席とも言います・・・(^^♪

松本送別会 004
  

 井上マネージャーと新人の小林那朱季を囲んだお上品席の面々デス('∀`)

松本送別会 003 

  こちらはfairy店に今日からデビューした辻彩乃とFLAP店にデビューした

 北仲祥子を 囲んでのお嬢様席デス(*´∀`*) 

  約1名おどけた奴(新人の長澤君)がいますが・・・

松本送別会 002 

 最後はFLAPデビュー間近にもかかわらず、先日退社したアシスタントの松本君を

 囲んで、超盛り上がり席デス(#^.^#) 

 この後、一瞬で並んだ肉が無くなりました・・・ 

 松本送別会 010

 最後は全員揃って「イイネ」ポーズで決まりです!(*´∀`*)

松本送別会 008 

 アホな新入社員デス・・・(^^♪

 

 美容の仕事の素晴らしさを熱く語り合える食事会は大切ですネ・・・

 松本君、またいつでも戻って来いよ!

 美容の仕事は素晴らしいから・・・

