

エンジョイ☆フォトセッション

みなさん、こんばんは!

今回も撮影ネタをお届け致します!

会議続きの今週ですが・・・

何とか頑張って乗り切りたい小生です!

村木サロンスタイルcs 052 

今回のエンジョイフォトセッションは

久しぶりにFirst店のスタイリストの村木との

サロンスタイル撮影デス!


自然タッチの雰囲気は最近見飽きているので、

今回の撮影は前回同様イメージショット風です(*^^)v

集光風に仕上げ、少しアートぽい印象にレタッチです!


村木サロンスタイルcs3 054

この角度がモデルちゃんの一番可愛いいあどけない表情デス☆彡

ベストショット!

小生的観点ですが・・・(*^_^*)

この一瞬を撮るのに捨て撮りを何十枚もするのです・・・

モデルちゃんは大学院生。

学校でモデルの講義があるわけないので・・・

とにかく緊張ほぐしの撮影からのスタートなのです(*^^)v

何枚か撮ると「こんな感じ・・・イイネ! !(^^)!」と

液晶に写った画像を見せてあげます!

すると自信が生まれて表情がみるみる変化してきます。

モデルちゃん、その気になっちゃいます!

目線、口元、首の角度そしてアングル・・・

少しの違いで表情が変わります!

だから撮影は楽しい☆彡

エンジョイフォトセッション!(^o^)/
