

facebookのチカラ

536421_305610726194749_100002374720316_676624_282126068_n.jpg 

僕がfacebookを始めたきっかけは・・・
昨年、東北大震災がありSNSの必要性を
感じたからです!


facebookの存在を知り2011年4月22日から
現在に至るまでfacebookを情報収集と同時に
コミュニケーションツールとして活用しています。


最近では「オヤソン倶楽部」という、
http://www.facebook.com/groups/371561459557174/
深夜のおやすみ時間に聴きたい音楽をYouTubeから共有する
コミュニティーを立ち上げて、音楽という共通の話題を通して
友達の輪を広げています!


あれから約1年1カ月間で知り合った友達の数が・・・
昨日、遂に1000人に到達しました!


本当に僕のような者が1000人もの方々に
友達になって頂き、感謝感激です☆彡
ありがとうございます!
別に数を追っていた訳ではありませんが・・・
コツコツと積み重ねてきた結果ですネ(^^♪


なので・・・
チョッピリ嬉しい気分に浸っております(*^^)v


人間というものはスケベ根性というものが本能的にあり、
990人を越えたあたりから節目の1000人目は誰!

という意識が芽生え出し995人から自然とカウントダウ

していました!(^^)!


そして・・・パンパカパーン!


記念すべき1000人目はこの方です!!!
http://www.facebook.com/takaaki.horiuchi.5
昨日、カラー協会京都支部の総会で話をした
イケメンカラーリスト、TIFの堀内孝章君デス☆彡
京都支部の有能なトレーニングリーダーの一人です。


いつもコネクトしている方も増えてきましたが、
まだまだコミュニケーションが取れていない友達が
たくさんおられると思います・・・


どうかお許し下さい・・・


そしてこれからも出来る限り関われるように頑張りますので、
よろしくお願い致します!


facebookのチカラ・・・本当に凄いですねヽ(*´∀`)ノ

