スポンサーサイト


フォトセッション

毎年、恒例に行われている

プライベートモードの創作活動、

YAYOI~BRAINS NEW MODE 2012の撮影が

月曜日にミルボンスタジオで行われました!




1991年から創り続けてナント、今年で21作目になりました!

まさに「継続は力」デス☆彡




ここで創られた作品が今年のイメージフォトとなり・・・

サロンで飾られるタペストリーやDMそしてショップカードとして

コマーシャルされます。




つまりYAYOI~BRAINSの創るスタイルが様々なシーンで

お客様や美容師など業界内外にイメージングされます。




我々がいつも大切にしているテイストは・・・

正確なカットをベースにカラーテクニックと

パーマテクニックを融合させて、

ソフトでしなやかな上品なパリ風に仕上ったスタイルです!

NEW LINE 2012 004 

今回も山田マネージャーとクリエイティブチームが一丸となって

ヘアー&メークそしてコスチュームを担当しました!

NEW LINE 2012 007 

フォトグラファーは人気の岡本卓也氏。

3年ぶりのコラボとあって、

気合十分です!!!

彼の品のある作品は小生も凄く好きです。

シンプルにオパの1灯撮りデス・・・

NEW LINE 2012 013 

ヘアー担当の山田マネージャも細やかな

ディティールのチェックに真剣です・・・。

NEW LINE 2012 032 

モデルは今年も高村さんが協力してくれました。

ポージングと表情作りは慣れたものです!

流石です!!!

NEW LINE 2012 030のコピー  

真っ白なフリルの超ミニが可愛いいステキなコスチュームです。

コスチュームは全てクリエイティブチームがコーデしました!

小生が撮影の合間に愛用のリコーGX100で撮った・・・

ベストアングルです




今年の撮影は少し遅くなりましたが、みんなの協力で

無事に終了することができました!

このスタイルはスタイリスト全員が共有して勉強し、

お客様に提案致します。




これから行われるヘアーショーやセミナー

そして・・・

Home Pageやfacebook、Blogなどで完成作品をお見せ致します!

お楽しみに・・・ヽ(*´∀`)ノ 







 




