

台風




       八瀬離宮で見つけた素敵なオブジェ





   今日もノロノロ台風のお陰で最悪の週末でした

   台風が一番接近するのが夜なので・・・

   レッスン中止です!

   帰宅中に事故でもあれば会社の責任が問われます・・・
 
          社長の決断です!

   今夜はスタッフ全員、速やかに帰って欲しいと思う小生なのです

新しいスタート!




ケイトの存在感が秋の気配を感じさせてくれます!




台風が接近しています…

9月の始まりが台風の接近とは残念です…

わが社は今日から35期のスタート!

朝から定期健診で病院へ・・・

事務所に戻り来客との談笑

夕方からいよいよ今期最初の役員会議です!

そしてSecond店の待ち合いの花も秋らしく生け変えられました

気分一新

気持ちを新たに

顔晴りたく思う小生なのです

総会

35期総会cs 013 

           全員揃って恒例の記念写真です!




月曜日に我社の35期総会と新入社員の歓迎会がありました。

場所はエクシブ八瀬離宮です。

総会とは今期の結果に対する報告と反省。

そしてそれを基に来季に向けての目標方針を決める重要会議です。

前日は泊まり込みで店長・役員と会議をし、意思統一をして挑みます。

総会が終わるとお待ちかねの新入社員歓迎会と食事会です!

決算賞与。

永年勤続表彰。

各部門表彰。

コンテスト受賞表彰。

ナドナド・・・

盛りだくさんの内容で今年も無事に終えることができました!

気持ちを新たに来季への挑戦を誓う小生なのです





イエローバンド


今週からFLAP店

「HOPE-FOR-JAPAN」という

東日本大震災義援金活動の

イエローバンド

委託販売しています!

この活動に熱い想いを持った

大学生のお客様の話しと行動に共感し、

社員みんなで輪を広めようと思っています!

5ヶ月が過ぎた今・・・

もう一度あの悲惨な出来事を

忘れてはいけないと思います・・・

継続的に出来る事の1つとして

イエローバンドの輪を広めたいと思う小生なのです

恒例の食事会



 みんなでテーブルを囲むのが一番です!



今日は営業終了後、恒例の食事会です!

この日ばかりは日頃のストレスの発散です!

最近、少し一揆が爆発していたので心配していましたが、

今日はお行儀のイイ飲み方で凄く盛り上がりました(^.^)

YAYOI - BRAINSの校長である小生、

教頭のマネージャー、

担任の店長

そして

高学年のスタイリスト、

低学年のアシスタント。

みんな大切な家族。

月に一度の飲ミニケーション

この時ばかりは無礼講!

今月も目標達成に向けて一致団結で頑張って欲しいと願う小生なのです

